2009年02月22日

猫の日に初レコーディング!!

さて、今日は猫の日です。
2月22日で、にゃんにゃんにゃん、ということらしい(笑)。
何だか、わけもなく嬉しくなる、猫の日、という響き(笑)。
その今日という日に、嬉しいことに歌のレコーディングのお話を頂きまして、初レコーディングを致しました!

かなりな緊張でしたが、それと同じくらいに とても楽しい時間。
自分の歌声がCDになるって何だか不思議です。
なんというか、怖いもの見たさ、みたいな感じで聴くことになりそうで、恐ろしくもありますが、本当に楽しみです。

今日はレコーディング後、その足で、そのまま実家に戻り、たっぷりと母上殿を施術。
感覚的には相当な盛り沢山感アリ。
本当に充実した幸せな週末となりました。

明日は早起きして実家からの出勤です。

明日も頑張って働こう!!
モリモリモリモリ、出来る努力は全部やっちゃうもんね、
仕事も歌も!(゜▽゜*)。・:*:・

今後もガンバリマ〜〜ス!o(>▽<)o

と、ご機嫌な水月より、ご報告の更新でございました!m(_"_)m

(あ、追記なんですが、レコーディング=歌手デビュー というわけではございません、ご心配無くですわ(→美羽さん風(笑)))
posted by 水月 雪勢 at 23:25| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常的に日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

誘惑ってどこにあるかな(BlogPet)

ユキノスケは誘惑がほしいな。
誘惑ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 09:28| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

死ぬかと思った誕生日(笑)

そんなこんなで、昨日めでたく年を取りました水月でございます(笑)。

最近イヤ言うほど閑古鳥が続いている お店。
土日でも、驚くほど お客様の数が伸びない。

そんな状態なんだから、皆様 他ごとに忙しいはずの2月14日なんて余計に、お客様は少ないに決まっちょる と、私は多寡を括っていましたんでございます。

それが、先日に限り、朝一番からロングコースの予約が!
それでも、最近の傾向を見るにつけ、その後は し〜〜〜ん、と静まり返るに違ぇ無ぇ!と、私は多寡を括り続けてたんでございます。

ところが、そのロングコースのお客様が帰られた後も、
「何事??!!(;゚ Д゚)!! 」
というほど、次から次へとお客様が来られ、御飯食べる時間さえ無く、何時間もブッ続けの施術!
本来の営業時間を1時間も越え、ようやく仕事が終わったと思いきや、今度は私の個人のお客様から出張施術依頼の電話が(笑)。

結局、出張施術を終え帰宅し、一心地ついた時には日付変わって15日。
嬉しいんだか哀しいんだか、朝から晩までどっぷり仕事浸けの1日でした。(;´▽`) テヘ!

バレンタインデーをネタに、チョコでも絡めてゴキゲンに記事更新しちゃおう〜〜っと、なんて思ってたんですが、そんな余裕は全く持って皆無でありまして。
(そしてブログチェックしてみると、ユキノスケは同じ記事を二回投稿してくれてるし(笑)。)

誕生日に仕事浸けになるってことは、まあ、この年は良い年になるんだろうと解釈することに致しました(笑)。
良い年を重ねられるよう、頑張ろうと思います。(^0^)

あ〜〜〜、それにしても、私もイイ歳になったもんです。(;^_^A
posted by 水月 雪勢 at 23:13| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常的に日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

オトコマエなカラス!(;゚ Д゚)!!(BlogPet)

水月 雪勢の「オトコマエなカラス!(;゚ Д゚)!!」のまねしてかいてみるね

いや〜ビックリした!と、低空飛行

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 08:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

オトコマエなカラス!(;゚ Д゚)!!(BlogPet)

水月 雪勢の「オトコマエなカラス!(;゚ Д゚)!!」のまねしてかいてみるね

いや〜ビックリした!と、低空飛行

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 07:56| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

オトコマエなカラス!(;゚ Д゚)!!

いや〜ビックリした!
本日、勤務先の店の前の道を歩いてたら、何とカラスが!!

自身の頭よりデカイ立派な肉をくわえて、ブワシュアーッ!! と低空飛行してきたのだ!!

でっかいトンカツ用の肉 ちゃうんかい!と思う程デカイ肉を、ですよっ?!

そして、低空飛行からそのまま隣のビルの非常階段3F付近まで上昇し着陸、肉を必死に突っつきだした!

どんだけオトコマエなカラスやねん、どこから取って来てんっ?!どこで勇ましくハンティングして来てんっ?!
と、暫く呆然と立ち尽くし見上げてたワシ。

あ〜〜、ビックリしたですよ。あんなん初めて見た。
明日にでも、絶対いいことあるに違いない(笑)。
なんとなく そんな気がする(笑)。
posted by 水月 雪勢 at 22:12| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | ポソッとしゃべってみる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

ウカツな年越し。(;^_^A(BlogPet)

水月 雪勢の「ウカツな年越し。(;^_^A」のまねしてかいてみるね

新年を観たいテレビ|ガキのうっそ〜〜んでしたとおり、もう、強引(笑)。
mさて、などとーーーー何事かっ???!!(゜ロ゜ロ゜;)いやはやしくじった?
ところが!おっと迂闊なの更新を観てしまったの記事で申し上げましてスルー出来る素敵なな年に勤しんで私と思っておめでとうございます。
ですが、あの番組楽しん!おっと迂闊ななの(笑)???!!(゜;)いやはやしくじった。
大晦日、遅っ!(;´▽`)遅ればせながら水月、ふとテレビをし、〜〜〜っと普通に年越しか(笑)!おっと思ってスルーしてスルーし、などと気付いた皆様、あの番組、ふとテレビを迎える瞬間をスルーし、今年は随分と思ってしまった皆様、実はワタクシ、今年最初のうっそ〜〜んでした皆さん、ビックリ(笑)!ハッと思い込んでおりまして、新年を10秒過ぎ、もう、今年最初の記事でいてしまいましてスルーしててスルーしておりましてスルー出来る素敵な年越しになるでしょう。
大晦日、あの番組楽しん、ふとテレビを10秒過ぎ、年越しを観たいテレビ|ダウンタウン|時計|ダウンタウン|大掃除には随分と迂闊な!そんなこんなで私と思い込んで、ふとテレビを観たいテレビをし、遅っ!(;´▽`)遅ればせながら水月、実はワタクシ、時計|ダウンタウン|ガキの瞬間をスルーした!
…って、完全に勤しんでビックリ(笑)。
私は随分と思い込んで申し上げましたのだと気付いた。
私は大掃除になるでしょう。
ん、年越しの使い?
なんと迂闊な!なのだと気付いたん、強引(笑)♪
…って、ワタクシ、〜〜〜っと普通になるでしょう!!
ところが!!ってか、実はワタクシは(笑)???!!(゜;)いやはやしくじった時に勤しんで申し上げました時には、などと気付いた時になるでしょう。
ところが!な年になったん!ってか、去年最後の(笑)。
です!
mって、時計|ダウンタウン|カウントダウン|大掃除|時計は(笑)?!!あの番組、今年最初のうっそ〜〜ん、などと同じようなな年に勤しんでも笑ってしまったとおり、ビックリ(笑)!!ってか、時計は(笑)???!!(゜ロ゜;)いやはやしくじったんでおりました(笑)。
ところが!あの番組では(笑)♪
なんと迂闊な年越しになるでしょう♪
mさて、明けました皆さん、今年最初のです♪
んでした皆様、などと迂闊なの瞬間をスルーした(笑)?!そんなこんなでた時には随分とーーーー何事かっ?オススメ・スポンサーサイト:テレビ|ガキのガキの(笑)?
まじでも笑っておめでとうございます。
なんと迂闊なの記事で、ふとテレビ|ダウンタウンのうっそ〜〜んでした皆さん、今年は1月1日に勤しんでおりました皆様、実はワタクシは必ずカウントダウン|カウントダウン|カウントダウンするものなな年になっとるが、ワタクシ、遅っ!(;´▽`)遅ればせながら水月、新年、去年最後のでいてしまいましたとおり、あの番組を10秒過ぎ、年越しか(笑)?
私と迂闊なの(笑)。

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 08:35| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

水月(BlogPet)

水月 雪勢と、段階は金儲けするつもりだった?
だけど、水月 雪勢と用事も待ったしたの?
でも、エネルギーみたいなダイビングしたの?

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 08:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

水月雪勢は選択したの(BlogPet)

きのうユキノスケが、水月 雪勢と自慢するはずだったの。
それできのうユキノスケが、水月 雪勢は選択したの?
だけど、水月 雪勢で自信へ誘惑されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 09:20| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

ウカツな年越し。(;^_^A

新年、明けましておめでとうございます。ぴかぴか(新しい)m(_"_)m

って、遅っ!(;´▽`) あせあせ(飛び散る汗)

遅ればせながら水月、今年最初の更新を致します。m(_"_)m


さて、実はワタクシ、今年は随分と迂闊な年越しをしてしまいました(笑)。

大晦日、ワタクシは大掃除に勤しんでおりました。
んで、去年最後の記事で申し上げましたとおり、特に観たいテレビも無いし、などと思っておりましたんです。
ですが、ふとテレビをつけてしまい。
見始めてしまったのです、ダウンタウンのガキの使い。あせあせ(飛び散る汗)

私は、どんな番組でも、新年を迎える瞬間は必ずカウントダウンするものなのだと思い込んでいて、完全に油断しておりました。

ところが!!

あの番組、ユル〜〜〜っと普通に年越しの瞬間をスルーしたの(笑)!!
うっそ〜〜ん、もう、ビックリ(笑)!!
ハッと気付いた時には、年越しの瞬間を10秒過ぎ、時計は1月1日になっとるがな!!
おっとーーーー何事かっ???!!(゜ロ゜;)あせあせ(飛び散る汗)

いやはや しくじった。
なんと迂闊な年越しか(笑)。
ホンマまじでビックリ&ぽかーん でした(笑)!

ってか、あの番組楽しんでた皆さん、かなり高い確率で私と同じようなウカツな年越しになったのでは(笑)?!

そんなこんなで、あの番組を観てて、驚愕の うっそーん!な年越しをしてしまった皆様、今年はきっと どんな苦難も笑ってスルー出来る素敵な年になるでしょう。

…って、強引(笑)?
posted by 水月 雪勢 at 19:47| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常的に日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

