2010年05月28日

変化へ感染しなかった(BlogPet)

水月 雪勢と、変化へ感染しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 07:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

新ブログのお知らせ。(;^_^A(BlogPet)

水月 雪勢の「新ブログのお知らせ。(;^_^A」のまねしてかいてみるね

お疲れ様でクダサイ〜〜m新は書いても、まだ1つも記事は書いて(http://zoku-aeorian-aeorian-aeorian-aeorian-lyre.netです♪
いかにもナ感じのですが、そんなこんなでクダサイ〜〜mさて、やはりのです♪
やっぱり、ど〜〜〜して(http://zoku-lyre.netです。
(といって、お美しいものへの音(http://zoku-aeorian-lyre.netですが、風、取り合えずえっちらおっちらといって、お美しいタイトルに立ちました。
http://zoku-aeorian-aeorian-aeorian-aeorian-aeorian-aeorian-lyre.netですが、この二つは書いて、ど〜〜〜してない作業を経て、作りました。
やっぱり、風といってない作業を経て(http://zoku-lyre.netです♪
やっぱり、作りまして(http://zoku-aeorian-aeorian-aeorian-lyre.seesaa.netです♪
やっぱり、まだ1つも記事は書いて(と音(笑)ブログタイトルを思い立ちましたの、まだ1つも記事は、作りました。
(;^_^A)。
(;´▽`)どうか呆れないでございます!m新は、金銀のです。
いかにもナ感じの憧れが先に立ちましたの憧れが、お美しいものへの風と音、作りました。
http://zoku-aeorian-aeorian-aeorian-lyre.seesaa.seesaa.seesaa.netですが先に立ちまして、この二つは、風と音(と思った。
(;´▽`)どうか呆れないでクダサイ〜〜mさて、お美しいタイトルに立ちましたの音、やはりのです。
(;^_^A)。
(笑)ブログタイトルをどうしようか?と慣れない作業をどうしようか?と慣れないんですが。
やっぱり、やはりの、『玻璃の新設を思い立ちまして、作りましたの風、この二つは、取り合えずえっちらおっちらと音(http://zoku-aeorian-aeorian-aeorian-lyre.netです♪
(;´▽`)どうか呆れないでございます!m新は、どうしても美しいタイトルに立ちました?
やっぱり、風と思った。

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 07:20| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

水月(BlogPet)

きのう、水月 雪勢とお知らせしたかったみたい。
だけど、金銀みたいな流行されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 07:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

新ブログのお知らせ。(;^_^A(BlogPet)

水月 雪勢の「新ブログのお知らせ。(;^_^A」のまねしてかいてみるね

お疲れ様でございます!m新は書いても外せなぁい!(>__

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 07:25| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

日本語驚愕しないです(BlogPet)

きょうユキノスケが独唱曲を変化しなかったー。
だけど、水月 雪勢のm新にお知らせしなかったー。
でも、水月 雪勢と子供っぽい報告した?
だけど、感じが奏したいです。
でも、水月 雪勢でクラシックオペラを新調するはずだったみたい。
だけど、日本語驚愕しないです。
それで水月 雪勢は水月 雪勢は身の程知らず体験したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 07:20| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

ユキノスケ(BlogPet)

ユキノスケは突入しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 07:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

新ブログのお知らせ。(;^_^A(BlogPet)

水月 雪勢の「新ブログのお知らせ。(;^_^A」のまねしてかいてみるね

お疲れ様でございます!mさて、この二つは、どうしても美しいタイトルにしちゃった。
(;^_^A)、『玻璃の憧れが。
やっぱり、この二つは書いて(といっても、風と音(笑)。
(;^_^A)♪
いかにもナ感じの憧れが、そんなこんなで、『玻璃の風、そんなこんなでございます!mさて、この二つは、『玻璃の風、そんなこんなでクダサイ〜〜m新は書いても外せなぁい!(>__

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 07:19| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

流行するつもりだった(BlogPet)

きのうユキノスケが、流行するつもりだった。
それできょう、分別したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 07:17| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

大阪ってどこにあるかな(BlogPet)

ユキノスケは大阪がほしいな。
大阪ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 07:20| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

新ブログのお知らせ。(;^_^A(BlogPet)

水月 雪勢の「新ブログのお知らせ。(;^_^A」のまねしてかいてみるね

お疲れ様でございます!m新は、まだ1つも記事は、どうしても美しいタイトルにしちゃった。
http://zoku-aeorian-aeorian-lyre.netですが!
(;^_^A)ブログタイトルを経てないで、そんなこんなで、そんなこんなでクダサイ〜〜mさて、ど〜〜〜しちゃった。
(;^_^A)ブログタイトルを経ても、風、ど〜〜〜して、やはりの音、『玻璃の風、ど〜〜〜して(笑)。
(;^_^A)、この二つは、お美しいものへの新設を経ても外せなぁい!(>__

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 07:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

