2006年07月08日

キッツ〜〜イ一本。

ええっと、今日は、過激に日記でございます。
というか、ええっと、どうなのかな(笑)???
多分、過激でございます(笑)。
いや、過激というより、露骨です(笑)。
普通は記事にしません(笑)。ごめんなさい(笑)。
気になる方は読まないで下さいましあせあせ(飛び散る汗)

さて、先日のこと。
とある方とのお話中、自然な流れで、話題は私の病気のことになりました。

実は、私たちの仲間内は非常に容赦無く、「外で同じ会話をしたらただの本物のイジメです!」みたいな冗談を普通に言い合うのです(笑)。
それは勿論、この仲間内でしかデキマセンし、お互い信頼しているからこそ出来ることなのですが、一歩外に出たら糾弾されてもおかしくない濃いやり取りが、普通になされるのです(笑)。
そんなわけで、私も早速ネタに(笑)。

それでも続き読んで下さいますか(笑)??
posted by 水月 雪勢 at 21:31| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 過激に日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

ホルモンバランスの崩れ(注:過激でございます)

明日は土日かあ・・・きっと鬼の様にお客様が押し寄せるんだろうなあ・・・。
しっかり寝とかなきゃ、大変なことになりそう。

そんなわけで、今日は自分自身のメンテに行って参りました。
したら、ホルモンバランスが崩れてるそうで・・・・。

ホルモンバランスっつったら思い出したけど、ホルモンバランス整えるために男とどんどん乳繰り合えって勧めるオッサンがいたっけ。
そのオッサンによると、女の体調不良は、男にマタ開けば治るんだとむかっ(怒り)
キモイよたらーっ(汗)。キモイ、キモ過ぎる。壮絶にキモイ。何を考えてんだむかっ(怒り)???
体調不良の女の子つかまえては、セックスすれば治るとかって、ほざいてたっけたらーっ(汗)
んなわけ無ぇだろっむかっ(怒り)!!

ってか、私には体調悪くなるとしか思えん、だって体内に異物入れんだぜ??
自覚の出来ないレベルの細かい裂傷が、毎回毎回、山盛り出来るんだぜ??
絶対雑菌イッパイだぜ???いかにも感染症とかになりそうじゃん??
(まあ、だから酸性に保たれてるってことなんだろけどさ。)
エネルギー放出量も半端じゃないだろし、第一、人数こなせばこなすほど、エネルギー的に依存症になってくんだぜ???
ふつ〜〜に、くわばらくわばらじゃん・・・・たらーっ(汗)
子供が欲しいとき以外は、あんまり乳繰り合わん方がイイと思うんだけどなあ・・・たらーっ(汗)

ま、でも、それぞれの価値観でそれぞれが幸せに生きれるのなら問題は無いかわーい(嬉しい顔)

でもオレは絶対「ホルモンバランス整える為」にマタ開くなんざ、ゴメンなのさ!
とりあえず、ザクロのサプリでもとっとくのさ(笑)!!
posted by 水月 雪勢 at 22:42| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 過激に日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

迂闊に恋するな乙女よ、3次元には!!(笑)

さて、白状すると、私は男性不信です(笑)。
結構、笑い事じゃないくらい、マジな男性不信です(笑)!(→なら笑うな(笑))

私は小中学生の頃から、何でかしら、変なオヤジに目をつけられやすかったようで・・付けまわされたり突如背後からお尻さわられたり。
その度に、「危険」と認識するゾーンはどんどん広がっていきました。

更につらつら白状してみました(笑)
posted by 水月 雪勢 at 23:58| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 過激に日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

雪勢 コロシのモード発動!

前の店:黒い店では、主軸がエステだった為、お客様の殆どが女性だった。
だが今の店は、体と心を治癒させることそのものが主軸なので、男女半々だ。
そして、お客様の中にはとんでもないのが紛れている。
エロ爆走のゴキブリオヤジむかっ(怒り)!(→既にコロシのモード(笑))

一体何を目的に来ているのか、と聞きたくなる粘着質な秋波を放ちながら、ニヤニヤと店に入ってくるオヤジ。その時点で私の中で危険信号が鳴り響く。
こういうヤカラはだいたいが女性指名だ。
運悪く、そいつの施術が当たったとき。
まだ、おとなしく施術を受けるのなら、構わない。ソツなく丁寧にこなそう。
だが、明らかにピンク系のノリで、セクハラモード満開なオヤジには、癒しのモードから、コロシのモード意図的に切り替える。殺すつもりで施術する
まともな神経の持ち主だったら、その時の私の放つ本気の殺気に、恐らく5分と持たないだろうと思う。(→マジで、そうだと思う(笑))
だが、エロモード入ってるヤツは、まともじゃない。
ありゃ多分ナイフで刺されても気付かんね。そのままセクハラ続けるね。
バカだ、バカバカ。

昔、テレビの番組で、美巨乳のおねいさんの胸に剣山をしこんで、「揉んでいいですよ、抱きついてイイですよ」ってやるイタズラ番組を見たことがある。
エロモード爆走してるヤツって、自分血ィ流してること気付かずに抱きついてたもんな。
バカだ、バカバカ。

ま、遠くで見たら、普通に丁寧に施術してるように見えるだろう。
実際、筋肉はほぐしていってるし。
でもね、指から放つ「気」に殺意を込めるんだよ、フフフフフ・・・!!!!
フフフ、なめんなよ、癒しの仕事してる人間なら何でもさせてもらえる、なんてテメエに都合のいい妄想抱いてんじゃねえぞ、この腐れガキャ〜。キサマなんて滅じゃ、滅ッ!!!
フフフフフフ・・・・!落ちろ地獄へ!!大人しく根の国、底の国へ退くが良いっ!!!
フハハハハハ・・・・!!!死にくされッ!!メェェェェェェ〜〜〜ン!!!!

「あ〜〜〜たらーっ(汗)、雪勢さん、次回からあの人、入らなくっていいように配慮するから。」
・・・・・・ありりあせあせ(飛び散る汗)??
バレてた??バレてました??殺すつもりなの、わかっちゃった???

次 当たったら確実に殺るつもりだったのに、そりゃ残念(笑)!(笑って言うなっ!!)
あ、いやいや、ゆくゆくはこういうヤカラは出入り禁止にするよう持ってきます(笑)
posted by 水月 雪勢 at 23:05| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 過激に日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

