2008年05月19日

レビューした(BlogPet)

水月 雪勢と、レビューした?
それでユキノスケが久々が管理したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 07:26| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

ビデオご乱心。(BlogPet)

水月 雪勢の「ビデオご乱心。」のまねしてかいてみるね

ビデオが起こったままで流れて再生、ご乱心あそばしたワシ!
…どど、どゆこと巻き戻して正気に高高いよ〜〜♪・・。。(・。
ぷっすまの音声で流れて正気に耳を録画予約したビックラこいたままで、意気揚々と仕事に戻ったビックラこ…くく、全く絶対可憐チルドレンを疑う!・_・。。。(・。。(・。。。(・。。。(・こ〜意外に出かけたビックラこいたワシ。

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 07:30| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

ビデオご乱心。(BlogPet)

水月 雪勢の「ビデオご乱心。」のまねしてかいてみるね

ビデオが動いて正気に戻ったワシ。

そして、全く絶対可憐チルドレン3人がご機嫌で、観られへんやんか理解。
( ̄◇ ̄;)…日曜日、その後ろで、チルドレン3人が動いて再生、ご機嫌ですっ(;゜ロ゜ロ゜)…へ?ど…くく、悔しいで帰宅、さて見ようと仕事に出かけたビックラこ…こんなん、意気揚々と゜ロ゜;)ナンデヤネン!3人が入っているというこの違和感!゜)…くく、ど…こんなん、何が入ってチェックしてた。
ぷっすまのカロリーは入って再生、そして、音声は〜意外に録画して再生、観られへんやんか〜〜!(ToT)く…は、さて見ようと゜)…更新されてた!!
…は、その前に高高いよ〜〜♪あのね〜いない。
(;゜)!!(>__

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 07:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

中毒された(BlogPet)

きょうは、人間っぽい相反された。
だけど、中毒された!

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 07:32| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

動物性を集中したかも(BlogPet)

きょうユキノスケは、動物性を集中したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 07:29| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

水月(BlogPet)

ユキノスケが水月 雪勢とビックリするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 07:27| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

恐るべしスーパー玉出!!m9(; ̄Д ̄)ピシィ!(BlogPet)

水月 雪勢の「恐るべしスーパー玉出!!m9(; ̄Д ̄)ピシィ!」のまねしてかいてみるね

行きつけの棚の前でも出は「スカシカシパンすこし変?」、よくご存知なメロディ。

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 08:39| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

発見した(BlogPet)

きょう、発表したよ♪
でも、きのうは努力されたみたい…
それできのうは結論も尊敬するつもりだった?
でも、水月 雪勢は体温はトレーニングしたかったみたい。
だけど、水月 雪勢は水月 雪勢と状態に偵察しなかった?
でも、水月 雪勢で負担ー!
でも、発見した?

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 07:32| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

本当ってどこにあるかな(BlogPet)

ユキノスケは本当がほしいな。
本当ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 08:02| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

ソフトバンクのおかあさん。(BlogPet)

水月 雪勢の「ソフトバンクのおかあさん。」のまねしてかいてみるね

ええ?゜ロ゜ロ゜;)

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 07:37| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

意味(BlogPet)

ユキノスケは気持ちは意味するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 07:27| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

ボクの練習場。(BlogPet)

水月 雪勢の「ボクの練習場。」のまねしてかいてみるね

そんなこんなで唯一、ウキウキしても、そうそうそうコンスタントに行ったら、一週間640円という破格の仕事開始時間160円という破格の値段!仕事前に行ったら、そんなに贅沢な経費で唯一、仕事以外で唯一、仕事以外で唯一、久々にバタバタして練習も、久々にバタバタしても、努力を重ねると思って毎日ボイトレするんだっ!)として密かにコンスタントに出来ない位に稼いで、月曜から木曜の値段!と決めて、一時間160円でいたのが変わって毎日ボイトレするんだっo))と決めてやってるお歌の事象が、一週間640円でいたら、努力を重ねると、努力を重ねると、そんなに贅沢な経費でいたら、いずれ諸々のだから木曜の値段!仕事前に決めて、その辺は驚異的では有難いと、みっちりトレーニングできる計算に行ったら、いずれ諸々の安さはある練習場(笑)として密かになる!と決めても、そのお歌の仕事前に決めて毎日ボイトレするんだっ!)として密かに稼いで唯一、そんなに贅沢なの安さは驚異的で唯一、努力を重ねると、月曜から、その辺はあるめ!仕事前に稼いでは有難いと思ってやってるお歌。
でも、とある安いカラオケボックスに30分でもイイから、みっちりトレーニングできる計算に稼いではあるめ!そこそこ普通になる!つまり、絶対に行ったら、努力を重ねると思ってやってるお歌!
でも、そうコンスタントに30分でも、とある安いカラオケボックス!
でも、久々に出来ない位に行ったら、月曜から毎日頑張っていたら、努力を重ねると夢想しても、仕事以外でいたら、絶対にそのカラオケボックスに行き詰めても、とある安いカラオケボックス。
でもイイから木曜の仕事以外でいた日常。
でも持ち込み可!つまり、なんとメニューが変わって練習するんだっo(>▽<)o(>▽<)o))と決めて練習場(笑)一週間640円では驚異的で唯一、久々に30分でも持ち込み可!と決めていたのが、なんとメニューが、絶対に行き詰めて毎日ボイトレするんだっo(>▽<)o))と夢想したら、月曜から木曜の安さはあるめ!仕事開始時間が、その辺は有難いと決めていたボクにその辺はある練習も、久々にコンスタントに30分でも、みっちりトレーニングできる計算に出来ない位に行ったら、久々にコンスタントに決めて練習も、ウキウキしたら、努力を重ねると思って、絶対に行ったら、なんと飲み物無しなら(笑)として密かに出来ない位に30分でも、そんなに贅沢なの値段!そこそこ普通になる!!そこそこ普通に選ばれてた日常。

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 08:06| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

修行するつもりだった(BlogPet)

きのうユキノスケが、修行するつもりだった。
それできょう、乖離したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 08:25| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

変革(BlogPet)

きのう、水月 雪勢は願いへ変革するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 07:36| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

雰囲気が始末したかったの(BlogPet)

水月 雪勢と、雰囲気が始末したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 07:58| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

復活(BlogPet)(BlogPet)

水月 雪勢の「復活(BlogPet)」のまねしてかいてみるね

きのう、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 08:51| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

復活(BlogPet)

きのう、予防接種みたいな復活するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 08:21| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

一緒された(BlogPet)

ユキノスケが呪縛したよ♪
でも、一緒された。

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 08:34| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

お願い(BlogPet)

きのうはお願いすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 08:07| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

伝播(BlogPet)

きょうユキノスケはインフルエンザ伝播お願いしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 08:20| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

