2008年10月09日

細胞が痛くてよ。(BlogPet)

水月 雪勢の「細胞が痛くてよ。」のまねしてかいてみるね

8月にシンドイ!しかも、今度の一つ一つ一つがシンドイ!でも、午後3時からの一つが!
そして、何かです。

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 07:46| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

一緒しなかった(BlogPet)

水月 雪勢は、一緒しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 08:32| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

オヤジ、がんも!(BlogPet)

水月 雪勢の「オヤジ、がんも!」のまねしてかいてみるね

いや本当に大好きなんだろう、オヤジ役のあの表情は、が付いても注文|注文は、どんだけ動揺してませんです♪
でも、一体どんな気持ちが付いてみたいなあ(笑)!やっぱ凄い活躍です(→もはや現実と一緒に、おとうさん。
)オススメ・スポンサーサイト:おとうさんの、が付いた。
DVDでの「オヤジ、がんも!」には、もう本当に凄い活躍です!!
DVDでの、勿論ソフトバンク|注文|注文は受けなきゃダメだし(→もはや現実と虚構のあの表情は、勿論ソフトバンクのおとうさんの、散歩とかし(笑)!!何回書くねん、私(→もはや現実と一緒に「オヤジ、がんも!」に、オヤジ。
なんかもう本当に参りました。
ってなると虚構の区別が付いた。
)オススメ・スポンサーサイト:おとうさんと一緒に、私(笑)♪
おとうさん|ソフトバンクのおとうさん。

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 08:47| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

水月(BlogPet)

きょうユキノスケが身内がミスしたかったみたい。
それで水月 雪勢で闘病しなかった?
だけど、出勤するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 08:34| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

懐かしい万年筆。(BlogPet)

水月 雪勢の「懐かしい万年筆。」のまねしてかいてみるね

もうちょっと余裕が来れば、早く“その時が(笑)。
それのリフィルのかなあ…。

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 08:35| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

変質するつもりだった(BlogPet)

きょうは、変質するつもりだった?
だけど、きのう、水月 雪勢の投薬っぽいミスしたいなぁ。
それで展開したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 08:54| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

懐かしい万年筆。(BlogPet)

水月 雪勢の「懐かしい万年筆。」のまねしてかいてみるね

もうちょっと余裕が(→調べています。
狙ってくるようなのに抜群の、そんな高い万年筆は本当に使いたい!そうすればイイの頃ですが手元に、絵をアップします!
今迄使ったときに安くなってたら、売り切れてしまう。
って、絵を初めて使った)だとはいえ、お品を初めて使っていますねオススメ・スポンサーサイト:安売りし(→調べているもの、何か大事なスケジュールノート、ラミー社の来年版と、とても素敵なので、ああ、懐かしいなあ…。
この万年筆を、それは何を放っている素敵なモノが良くて、懐かしいなあ…。
狙っています。
あの最初の頃です。

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 08:25| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

状況に生息しなかった(BlogPet)

きのう水月 雪勢と、状況に生息しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 08:37| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

当店(BlogPet)

きょうユキノスケは仕事したいです。
だけど、外観を下手するつもりだった?
だけど、水月 雪勢で佳境に登場すればよかった?
だけど、生息したかったの♪
それで水月 雪勢は水月雪勢とか露出したかも。
でも、ユキノスケが当店も継続するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 09:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

連載(BlogPet)

きょうは水月 雪勢と調整しようかな。
水月 雪勢は連載してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 08:47| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

くわばら くわばら(BlogPet)

水月 雪勢の「くわばら くわばら」のまねしてかいてみるね

あ…くわばらくわばらく…36なの。(ToT)暑いよ〜〜。。。お隣さんの(笑)下手したら…と思って、弱ってる時は。(ToT)ええ、温度計|エアコン付けるけど、夏真っ盛りには、弱ってる時は尋常じゃねえ…と思って、エアコン付けるけど、36なの、夏真っ盛りにはどうなることやら!!
くわばらく…くわばらく…こいつは尋常じゃねえ…と思って、エアコン付けるけど、更に熱風がやってくるのエアコンの(笑)。
くわばらく…暑いよ、エアコン付けるけど、そうでは。(ToT)暑いよ、温度計|エアコン付けるけど、更に熱風がやってくるの室外機からこれでない限りは、温度計|エアコンの室外機から、温度計|エアコンの体温の、夏真っ盛りにはシンドイの室外機からこれでない限りは、弱ってる時は、そうでない限りは。(ToT)ええ、なるべく避けたいの体温の、36って〜〜!!(;゜ロ゜ロ゜)♪


*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 08:55| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

水月(BlogPet)

きのうは水月 雪勢は冷房みたいな展開したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 09:12| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

ユキノスケ(BlogPet)

きのうユキノスケが、連載するはずだったの。
それできのうユキノスケが、体調を決定した。

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 07:52| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

仕事場より。(BlogPet)

水月 雪勢の「仕事場より。」のまねしてかいてみるね

さて、ちょいと一発(笑今日は読めませぬ(笑今日は、ちょいと一発(笑)。気付けば、店で笹に短冊付けたりしてるの動向は、今日は読めませぬ(笑今日は読めませぬ(笑今日は無しですよね!(*^o^;)いつもの動向は無しですよね!(*^o^;)いつもの事ながら、ちょいと〜っても掲げてみよーかな?という気分に短冊付けたりしてるの動向は読めませぬ(笑今日は読めませぬ(笑今日は無しですが、なんのかんの言いながら、と一発(笑今日は無しですが、店で笹に短冊付けたりしてるの事ながら、只今仕事中なんです。
でも何となく短冊気分に短冊付けたりしてるの事ながら、なんのかんの言いながら、ちょいと〜ってもヒマです。

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 10:43| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

涙の絶対宣言(笑)。(BlogPet)

水月 雪勢の「涙の絶対宣言(笑)。」のまねしてかいてみるね

さて、皆本さんもエンディングテーマの心からの皆も含め、心から願いつつ。
物語を、もうなんか、全員にちゃんマジで買う

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 07:13| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

水月雪勢で期待したいです(BlogPet)

ユキノスケが史上最強も連載しなかったよ。
でも、水月 雪勢で期待したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 07:25| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

史上(BlogPet)

きょうユキノスケは史上最強へ変化した。
でも、水月 雪勢とエントリはご無沙汰したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 07:23| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

こ…ここ、コレは…酷い。。。( ̄▽ ̄;)…(BlogPet)

水月 雪勢の「こ…ここ、コレは…酷い。。。( ̄▽ ̄;)…」のまねしてかいてみるね

改めて先日の記事を書けるように気を書けるように分けてみる。
昨日の読ませずに分けて、もうちょっと読みやすいものを読み直したら、ほんとにすみませんでした。
そして寝て5回に分けて5回に分けて、と素で思いました!mいくらなんでも、…(T_T)こんな酷いの記事を読み直したら、もうちょっと読みやすいものを書けるように分けてみる。
o(__*)))))Zzz

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 07:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

オススメ・スポンサーサイト「興信所」(BlogPet)

水月 雪勢の「オススメ・スポンサーサイト「興信所」」のまねしてかいてみるね

別れさせ大阪|Web素行調査|夫浮気

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 07:23| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

ビデオご乱心。(BlogPet)

水月 雪勢の「ビデオご乱心。」のまねしてかいてみるね

ビデオが入って正気に戻ったワシ!!

(ザブングル風)!!(>__

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 07:33| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

