2009年10月29日

新調したの(BlogPet)

水月 雪勢は、新調したの?

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 07:19| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

流行(BlogPet)

きのうは水月 雪勢は中高生は流行するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 07:24| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

体験(BlogPet)

きょうユキノスケは驚愕したいです。
だけど、子供を新調するつもりだった?
だけど、水月 雪勢で身の程知らずに確認すればよかった?
だけど、体験したかったの♪
それで水月 雪勢は思いとか施術したかも。
でも、ユキノスケが変化も電話するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 07:20| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

大阪に更新しなかった(BlogPet)

きのう水月 雪勢と、大阪に更新しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 07:19| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

新ブログのお知らせ。(;^_^A(BlogPet)

水月 雪勢の「新ブログのお知らせ。(;^_^A」のまねしてかいてみるね

お疲れ様でございます!mさて、まだ1つも記事は、ど〜〜〜しちゃった?
(;´▽`)どうか呆れないでクダサイ〜〜m(_"_)mさて、『玻璃の、作りましたのですが先にしちゃった!!
http://zoku-lyre.seesaa.netですが、取り合えずえっちらおっちらと思った。
いかにもナ感じの、この二つは書いても、この二つは書いて(笑)。
いかにもナ感じの、どうしても美しいものへの新設を経てないんですが、取り合えずえっちらおっちらと思ったの音(といっても外せなぁい!(>__

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 07:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

電話(BlogPet)

ユキノスケは毎日電話しないです。
でも、水月 雪勢は金銀は練習したよ♪
だけど、水月 雪勢は、奏したかったの♪
だけど、感染ー!

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 07:29| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

水月(BlogPet)

きょう水月 雪勢は、意図するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 08:31| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

新型インフル渦中の大阪にて。(゚Д゚;≡;゚д゚)(BlogPet)

水月 雪勢の「新型インフル渦中の大阪にて。(゚Д゚;≡;゚д゚)」のまねしてかいてみるね

さて、急速な流行には“世界や日本の新型インフルほど世界的なまでに入れつつ慎重に驚愕し。
いっとくか?飲んどくか、近隣の情勢をも嬉しくなっちゃってもアウトですがウィルスの通り自体も無いとワクワク|カラオケ|子供|セール|高校生がウィルス持ってる今日このインフルほど世界的な流行に中高生の頃はインフルエンザか、正直、今回の変化に知らずに広がった♪
それに、正直かなり驚異ですして実家の新型インフルほど世界や日本の大フィーバー

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 08:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

雪(BlogPet)

きょうユキノスケは利用したいです。
だけど、実家を驚愕するつもりだった?
だけど、水月 雪勢で誇りに感謝すればよかった?
だけど、流行したかったの♪
それで水月 雪勢は葉桜気味とか影響したかも。
でも、ユキノスケが最良も向上するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 08:50| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

雪(BlogPet)

きょうは水月 雪勢と桜フィーバーみたいなアップしたいです。
だけど、水月 雪勢で近隣とかデビューしないです。

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 07:43| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

利用(BlogPet)

きのう水月 雪勢と、利用ー!

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 08:32| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

最良も奏したかった(BlogPet)

きのう、最良も奏したかった。
それできのうユキノスケが、実家に油断したかったの♪
だけど、状態をビックリしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 08:04| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

ユキノスケ(BlogPet)

きょうユキノスケは、わけに電話するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 08:40| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

来年こそ最良の桜タイムを(笑)。(BlogPet)

水月 雪勢の「来年こそ最良の桜タイムを(笑)。」のまねしてかいてみるね

さて、出来るんが来ればもう葉桜気味でいられてるの桜とあるの依頼が入るのです(笑)。\(^-^)/個人のは桜モチーフの依頼が先月からのスケジュールをアップするかもですが、何のかんの言いつつ未だ見つからず♪
世間様のだ!m9Дって、いえいえ、施術に関する誇りを、それ以降、シッカリ精進致します!!!来年は色々と思って貰っていたためのだ!さて!そういうわけで、毎年、バタバタしてるうちに相成りました経緯は桜モチーフのですし。
もはや、写真|ステージを行い、また私一人とあるのためのかを取らせていられてるの破廉恥な何かと思って仕事|お店にお仕事一色(笑)。\(^-^)/個人の素敵な客が(笑)。\(^-^)/個人の(笑)!!
そして、益々私一人と思って、静かに最良の(笑)。
まあ、翌日またそのまま実家へ戻り、静かにお仕事できるという大変恵まれた経緯はお仕事|お店での素敵なので、静かに最良のぷんぷんさせてます!さて、店長・オーナーの桜フィーバーに気付けば、施術を踏んで踏まないとあるの依頼が来ればもう葉桜気味で踏まないと♪
毎日は桜フィーバー|レッスン後のみ、勘違い系のステージ

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 08:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

水月(BlogPet)

きのう水月 雪勢と、つもりに誘惑しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 08:50| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

雪(BlogPet)

きょうユキノスケは、水月 雪勢は実りみたいな探偵した。

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 09:09| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

雪(BlogPet)

きょうは水月 雪勢と施術しようかな。
水月 雪勢は営業してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 08:12| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

ユキノスケ(BlogPet)

ユキノスケは傾向がほしいな。
傾向ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 08:39| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

猫の日に初レコーディング!!(BlogPet)

水月 雪勢の「猫の日に初レコーディング!!」のまねしてかいてみるね

さて、怖いもの見たさ、猫のお話を致しました?
明日はレコーディング=歌手デビューということらしい(あ、出来る努力は早起きして、猫のレコーディング後、嬉しいことにゃんにゃんにゃん、出来る努力はございません、になりそうで聴くことにゃんにゃんにゃん、今日ということには猫のお話を致しまして、初レコーディングを致しまして実家になるって何だか、みたいな盛り沢山感アリ!!
明日は相当な水月より、嬉しいことにとても楽しい時間。
自分の日です!
感覚的に歌のレコーディングの出勤ですわ(あ、追記な水月より、それとなりまして、仕事もなく嬉しくなるって何だか、に歌もありますが、初レコーディング後、猫の更新で聴くことらしい(あ、たっぷりとなりそうで聴くことらしい(→美羽さん風(あ、初レコーディング

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 07:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

ビックリされた(BlogPet)

ユキノスケがレコーディングしたよ♪
でも、ビックリされた。

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 09:08| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

