2006年10月01日

インタビューバトンです(笑)!

ええっと、またまた『花果雑記』の花果さんより、一方的にバトンを頂いてしまいますです。(;^_^A

インタビューバトン

■貴方の名前とその由来は?
水月雪勢です。水に映る月、その中でしんしんと降る雪、そんな情景の中で鳴る楽の音なんかをイメージして。勢の字は、ちょっと中性的な響きを狙って付けました。(;^_^A

■バトンを回してくれた人の印象は?
回してもらったというより、一方的に貰っちゃったのですが(笑)、文章を読んでいたら、とても優しいイメージが湧いてくる方です。(*^.^*)

■性別、種族は?
女。私も一応人間族、地球人だと思います(笑)。

■使ってる携帯の機種は?
んん??V401SHって書いて有ります。

■普段着はどんな感じ?
専らデニムパンツにシャツ等です。

■年齢はおいくつ?
最近、数が数えられません。

■食べたら死にますな3種の神器!
えええっと〜〜、みのもんたの納豆カレーくらいかな(笑)?

■住みかにしている場所は何処?
大阪でございます。

■法を犯した事は?(御用にならずとも)
記憶にある限りは潔白であります(笑)。
って、あッあせあせ(飛び散る汗)!!(゜ロ゜メ;)
えと、えと、原付の2ケツをしたことがありますです。(;´▽`) あせあせ(飛び散る汗)

■これを打ってる今現在眠い?
相当眠いです(笑)。

■夜型それとも普通に昼型?
夜型と昼型の真ん中くらいのニュアンスです(笑)。

■ドラマとアニメのどちら派?
ドラマはまず見ません。(;^_^A
でも、アニメもそうそう見ないし…。
ニュ…ニュース派??あ、あとは、司会者がゲストの面白い面を引き出していく系の番組が結構好き(笑)。

■化粧するorしない?
しない(笑)。

■好きな動物は?
ネコォォォォ!!!((o(>▽<)o))

■ボーリングは得意?
殆どしたことが無いので…う〜〜ん、だから得意ではないです。

■歌は音痴?
いえ、何気に音痴じゃ困る(笑)!
多分、音痴ではないと思うんですけど…!(゜ロ゜;)

■機械は得意な方?
いえ、苦手な方です(笑)。

■メール派?電話派?
メール派です。

■貴方の性格はどんな?(自分で)
う〜〜ん???天然ボケかな(笑)?
あと、心配性かつ楽天的(笑)。…って、それってどんなんなんだ(笑)。

■今叫びたい事は?
金返せゴルアァァァァーーーッ!!(゜ロ゜メ;)
(→事情アリ(笑))

以上、お粗末さまでございました〜〜。(;^_^A
posted by 水月 雪勢 at 23:42| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

見た人はやるバトン …なんだそうです(笑)!

基本ルールは、「見た人は全員やる」なんだそうです(笑)!
でも、いつものように、単独で参ります(笑)。
あ、ジャンプの感想は、明日書く予定です。(*^.^*)

1. 今、どこに居る?
自分ん家です。

2. 今、一番近くに誰が居る?
独りでございます。

3 今 どんな服装?
ブルーのタンクトップに黒の短パンです。

4. 今、何食べたい?
カスピ海ヨーグルト。

5. 今、何飲みたい?
ホットココア。

6. 今、真後ろには何がある?
電子ピアノと アロマの認定書とティッシュボックスとサンデーとジャンプ(笑)。

7. 今、まわりを見渡したらなにがみえる?
物干し竿とそこに干してあるバスタオル(笑)、プリンタ、電話、故障気味のCDコンポ、施術用ベッドとその上に散乱する参考図書、バランスボール、故障気味のテレビ、本棚、小テーブルなど。

8. 今、誰に会いたい?
草薙剛 画伯(笑)。

9. その人に今伝えたいことは?
あなたの描いたレッサーパンダを いま一度見たい。

10. 今一番歌いたい曲は?
誘い。

11. 今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
オレはやる!m9( ̄Д ̄)

12. 今の体調は?
もっそ眠いです。

13. 今どんな気持ち?
勉強が、勉強が進まない〜〜!(ToT) かなり焦ってます(笑)。
posted by 水月 雪勢 at 23:18| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

ぱんつバトン 単発版(笑)!

またまた、バトンを勝手に頂き、走ることとします(笑)!
何気に、バトンって面白い(笑)。
今回は、ぱんつバトンを頂きました。((o(>▽<)o))


*** ぱんつバトン ***

1.貴方の好きなキャラはどんなパンツ(下着)を着用しているのか、 妄想を書き連ねて下さい。
う〜〜ん、男の子のキャラ(キルアとか(笑))ならシンプルなトランクスとか??
女の子なら、可愛い系の子なら(ハヤテのごとくのヒナギクちゃんとか(笑))、綿100%のスポーティータイプで、でも柄は可愛くて凝った模様モノがいいな〜〜!
美しい系の戦う強い女の人達は、ハイレグタイプの、セクシー&シンプル・スポーティーなヤツで、色味がキレイなもの穿いてて欲しい(笑)!!((o(>▽<)o))

2.クラシックパンツ(ふんどし)が似合うと思うキャラや人物を上げて下さい。
ルパン三世の、石川五右衛門!!((o(>▽<)o))
あと、史上最強の弟子ケンイチの しぐれさんは、似合ってた(笑)!

3.好きなキャラもしくは人物のパンツが目の前に!どうしますか?
もと有った場所っぽいところに、何気に置いておく。
あくまでも さり気なく さり気なく、落ち着いて落ち着いて!!(;゚ Д゚)

4.好きなキャラ、人物がパンツ一丁もしくは水着を着て目の前を歩いています。どうしますか?
何気にガン見。

5.この人のパンツにかける熱い思いを聞いてみたい人を5人と言わず何人でも上げて下さい。
私自身のパンツへの切なる願いを聞いて下さい(笑)!

*** こんなパンツを作りやがって下され:メーカー様に捧ぐ ***
@ 綿100%
A ウェストの一番細い部分に上部が来て、しかも圧迫しない。
B 鼠蹊部(ソケイブ:ももの付け根の内側のリンパの部分)を圧迫しない、ハイレグタイプ。鼠蹊部は圧迫しない方が絶対に良いですよ。
C お尻の丸みを潰さない工夫あり。
D 色味が美しい or 柄がキレイで凝ってる。
E 形的にスポーティーで美しく、そのままトレーニングしてもおかしくないくらいカッコイイ。
F 絶対にダサくあってはならない!!!m9(  ̄Д ̄)
以上の全ての条件を満たすパンツを作ってくれぇぇ〜〜〜!!!
ホントに、あちらを立てればこちらが立たず、機能優先させたらデザインがダサいし、哀しいのだ〜〜!!うわ〜ん、パンツゥゥ!!(つДT)

以上、大変お粗末様で御座いました〜〜あせあせ(飛び散る汗)m(_"_)m
posted by 水月 雪勢 at 18:56| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

書籍バトン 単発版(笑)!

さてさて、『花果雑記』を運営されている花果さんより、一方的に勝手にバトンを頂きまして(笑)、またまた1人走りきろうと思います(笑)!
おっぱいバトンの次は、書籍バトンです!


*** 書籍バトン ***


◆持っている本の冊数
大分 実家に置いてきてるので、実際の数が把握出来てないです。(;^_^A


◆心惹かれる本
その世界を本当に楽しめる本、かな??
どんなジャンルでも、その本の中で展開する世界の価値観が 揺ぎ無く確立されているものには、とても力を感じ、そして惹かれます。
やっぱり、基本的に物語が すごく好きです。
あ、あと、仕事上、どうしても東洋医学系の本や予防医学系の本は、全部欲しくなります(笑)。


◆苦手な本
楽して上手くいく、みたいな安易な成功ハウツー本が相当キライです(笑)。
「コツコツ積み上げる力」の大きさを無視し、ここぞという時に一番発揮できる力だけは 絶対に手に入らない手法を薦める、その浅さが気に食わん!!


◆今読みかけの本
解剖学の本とか、東洋医学の本とか、臨床テクニックの本とかを いつも思い立っては ちょろちょろと読んでます(笑)。
コレって、読みかけなのかな??(・_ ・;)…
あ、そうだ、あと、ダ・ヴィンチ・コードを読み終わったところです!(≧∇≦)ノ


◆最後に買った本(既読、未読問わず)
「どんな病気もみるみる治る 漢方流食生活 / 古村和子 著 東洋出版 」
(→何年も前に友達から借りてたのがひょっこり出てきて、慌てて返却の為に新品を購入。なんてこった!本当にゴメンナサイ!!(T_T))
漢方の基礎理論を食事において実践する 医食同源の入門的な本として、とても良い本だと思います。


◆特別な思い入れのある本、心に残っている本(作家のみでも可)
う〜〜ん、小さい頃に読んだ数々の物語の場面が、今もところどころ鮮やかに心に残っているのですが、今となっては誰の何という作品なのかも解りません。_| ̄|○
覚えていて心に残っているのは、小学生低学年の頃に読んだ 「 ドリトル先生 」 のシリーズや、江戸川乱歩の推理小説や、数々のSF…、それからルパンのシリーズあせあせ(飛び散る汗)!!
そういえば、シートン動物記系も好きだったし、伝記モノも本棚に有ったやつは全部ワクワクしながら読みました。ああ、どんどん思い出してくる!

殆どが図書館に通っては読み漁っていった本なのですが、ドリトル先生のシリーズに関しては母親が買ってくれてました。ですが、余りにも凄い勢いで私が読んでいくので、ついに母親は一日一冊令を発令(笑)。
今から思うと、余りにも本にお金がかかり、経済的に大変だったんだと思います。思い起こしてみると、その発令時の叱り声は「叱る」というより むしろ「悲鳴」でした(笑)。

「 天の香り アロマテラピー / スザンネ・フィッシャー・リチィ 手塚千史 訳 」
それまでに読んだ どのアロマの本よりも魅力に溢れていました。
当時の私には高い本だったので、立ち読みで内容を覚えていきました。酷い客だ(笑)。
その後、ようやく購入した時は嬉しかったです!!
今でも本当に大事にしている本です。 

「旅のラゴス / 筒井康隆 」 
これも凄く心に残ってます。

「赤毛のアン」シリーズも!

あとは、カスタネダのシリーズ全部です。


◆もう読みたくないなという本
ラストで誰も救われない物語は、絶対に読みたくない。
自分から読んでおいて、本気でキレます(笑)。
う〜〜ん、でも具体的な本は思い出せません。
あと、成功ハウツー本は読みたくないです。なんかカチンとくるから(笑)!


◆読みたいと思っている本
「ゲド戦記」です!!
「ガダラの豚」も。
あと、野口整体の本。
あと、予防医学系、東洋医学系は、なるべく沢山読みたいです!


◆活字本は好きですか? それによって役に立つことはありましたか?
好きです。言葉そのものの持つ美しさや魅力や言霊、ということに意識を向けれるようになったのは、幸せなことだと思っています。
あと、文章の向こうに滲む 「 何か 」 に意識を向ける、という習慣は、恐らく日常会話での人との関わりの中でも生きているはず。
というか、生きててくれ(笑)。


◆次に回す5人
いえいえ、1人で走りきります(笑)!


以上、お粗末さまで御座いました〜〜あせあせ(飛び散る汗)。(;´▽`)
posted by 水月 雪勢 at 22:34| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

おっぱいバトン 単発版(笑)

さてさて、先日 ドロシーのオッパイのお話を致しまして。
そこで、私がいつも楽しく読ませて頂いているブログサイト『花果雑記』を運営されている花果さんが、ブログ内で以前答えていらっしゃった、おっぱいバトン、を ネタに使いたくなり(笑)、回ってきたバトンでは無いのですが勝手にバトン頂きまして(笑)、更に1人で走りきろうと思います(笑)!(≧∇≦)ノ


*** おっぱいバトン ***
 
Q.1 おっぱい好きですか?
大好き(笑)。美乳は絶品の天然芸術作品だと思います。

Q.2 巨乳派?貧乳派?
美乳ならサイズは特に問いませんが、どちらか選べ!!と迫られるなら美巨乳です。

Q.3 大きさ以外にどんなおっぱいが好きですか?
曲線が美しく、身体全体と ライン上のバランスが取れているオッパイです。しなやかに鍛え上げられた筋肉の上に乗ってる美乳なんてサイコーですね(→何者だ(笑))!!

Q.4 こんなおっぱいは嫌ってのはありますか?
う〜〜ん…身体全体のラインが余りにも弛んでたら、オッパイが泣くと思う。

Q.5 触ってみたいですか?
ハイ!!!(≧∇≦)ノ

Q.6 ってか触った事ありますか?
ハイ(爆)!!(≧∇≦)ノ
ヴィーナス級に美しいチチの持ち主の友が居まして、「触ってイイ??」と聞いて、返事がある前に人差し指でプッス〜〜〜!と突付いたら、その友はキレて、報復として私のチチを揉み回しました(爆)。多分その光景、スゴイ絵だったと思います。

Q.7 触ってみたい芸能人とかいますか?いたら誰ですか?
叶姉妹のおっぱいは、私も やっぱり触ってみたいです(笑)!

Q.8 おっぱいについて熱く一言!
黄金率が そのまま形になったスペシャル☆ゴールデンオッパイを、私は見た事があるっ!!しかも3人分だ!!参ったか!!m9(  ̄Д ̄)

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

以上でございます、お粗末様で御座いました(笑)。
posted by 水月 雪勢 at 20:23| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

