2007年04月06日

少年サンデー 2007 18!でございます♪

さて、大急ぎでサンデーの感想、参ります!


『お茶にごす。』
面白すぎる(笑)!!(≧∇≦)
道士郎も面白かったですけど、こちらも面白そうですね(笑)!
水曜の楽しみがまた1つ増えました!

『ハヤテのごとく!』
マヤちゃんの、「うい。ちょっと半泣き。」が可愛くて優しくて温かい!(*^.^*)
そしてナギのお母さんのシーンは本当にホロッと来ますね。(ToT)

『結界師』
この土壇場で この兄弟は初めて、本気の本当の意思疎通をしてるんじゃないかしら?
このピンチを越えたら、きっと今までよりもイイ感じになれるだろうと思うんだけど、無道えげつないからなあ…。

『ダレン・シャン』
おおお!ダレン!戦士の挑戦ですね!o(^-^)o
勝つまでは行かなくても善戦を期待します!o(^-^)o

『金色のガッシュ!!』
ク…クリア、圧倒的過ぎる…!!(゜ロ゜;)
清麿の頭脳で何とかならないかしらん??

『イフリート 〜断罪の炎人〜』
こんなヤツ燃してまえっっユウ!!m9(# ̄Д ̄)
って思うのだが、それではダメか。(;´▽`)

『名探偵コナン』
ひゃ〜〜〜!!これは全く想像してなかった展開でした!
次も楽しみです!

『史上最強の弟子ケンイチ』
おおお!!ついに来てくれたルルララ男!!((o(>▽<)o))
なんかやっぱ この人出てくると楽しくなる〜〜(笑)!

『クロスゲーム』
一葉お姉さん、本当にいいなあ…。とっても素敵なひとですね。

『うえきの法則プラス』
ああ!ビャク!!!(゜ロ゜;)
仲間への想いが逆に隙になってしまったかぁぁ!(>_<)ショック!

『GOLDEN☆AGE』
一色君、いいですね!!普通に考えたら、この近江君のオーボー、怒って当たり前だと思うのですが(近江君は全然そうは思ってないみたいですけど(笑))、その努力と能力をキチンと見て、キチンと認めて、自分が注文していた靴さえ譲る度量を持ってる。
う〜〜ん、次の試合、見応えのある素晴らしい試合になりそうですね!

『絶対可憐チルドレン』
う〜ん、ナオミちゃん、本当にコレ、万引きしてるのかな?
絶対事情があると思うけど。
嗚呼しかし何度出てきてもキモチワルイよ、このエロオヤジ。(;´▽`) オエ-!

『ギャンブルッ!』
う〜ん、やっぱりこのマサル君の表情の、ここぞという時の不敵な笑みの表情と いつものちょっとはにかんだような自信無さげな表情とのギャップが、たまらないですね!
今度は、このタイプの違う二人が組んで、この女の子を助けるの?o(^-^)o

『RANGEMAN』
ああ〜、良かった〜!!(ToT)
本当に孤独な この風香ちゃんが、やっと自分に素直になれて、本当に良かった〜〜!(ToT)

『ブリザードアクセル』
痛い、痛すぎます、この展開は痛すぎる〜〜!!(ToT)ウワーン!
どうか このことでガブリエルが再起不能になったりしませんように!
自分を取り戻して、またスケートが大好きになれますように!(ToT)
キーラちゃんとまた仲良しになれますように!(ToT)

『ネコなび』
そっか〜〜、姫ちゃん、ついにお母さんになるのか〜〜!!
何だかまだ全然イメージが沸きませんけど!(*^.^*)
posted by 水月 雪勢 at 00:00| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | サンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユキノスケはここまで断罪したいなぁ。
さてここまで善戦するはずだったみたい。
さてロで名疎通したよ♪
そしてロがここにロが想像したかった。
さてユキノスケが展開しないです。
さてここにロの1つみたいなクリアしたいなぁ。
Posted by BlogPetのユキノスケ at 2007年04月06日 13:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。