2006年05月14日

風奏琴へは どんな道??

一昨日の記事、いっぺんユキノスケのマネがしてみたかったんです(笑)!
ふざけ過ぎかな〜。(・_ ・;)… とかって心配だったのですが、やってまいました(笑)。
感想:案外とユキノスケ文章は難しい(笑)!!

そして、昨日なんですが、タンマタイムの深刻な検案事項の答えがナカナカ出ず、ついにカラダに変調を来たしまして。。(;´▽`)

いつか、答えが出たら、このブログでも詳細書くことが出来るかしらん??
今すぐ詳細を言うことは、ちょっと憚られるのですが、今言える範囲で言えば、何というのか、本当にこの世界は生きにくい世の中です(笑)。今の職場が顕著に世の中の現状を体現しています。

私の目の前にあるこの問題、コレについては世間でも盛んに議論が成されてますが、その議論の殆どが、肝心なところが抜け落ちてるように感じます。
事はもっとシンプルで、そして同時に決して安易ではないハズなのに、欲絡みの思考でわざわざ事態を複雑化して核を見逃し、同時に安易にしてしまってる極論での議論が 殆どな気がしていて、溜め息ばかりが出てきます。

こんな世の中に振り回されず、一刻も早く、思い通りの施術に専念できる環境を造りたい、というのが今の私の気持ちです。
そして案外、急がば回れ、なのかも知れません。バランスの取り方の難しいこと!(;´▽`)

さ!体調を整えて、自分が行きたい方向をシッカリ見つめて、その上での最良の選択を重ねていかねばなりません。

頑張ろうと思います。必ず形を成さなければ!!o(^-^)o

もし宜しかったら、心の中でチラと かすめる程度に 応援してやってクダサイ。
m(_"_)m

さ!今日も一日やるべきことをシッカリやっていこうと思います!
皆様にとっても良い一日で有ります様に!!\(^-^)/
posted by 水月 雪勢 at 11:04| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 店の名は“風奏琴” な日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうユキノスケは雪勢はここに専念したかった。
そしてここに選択ー!
そしてきょうは、雪勢がここに思考した。
Posted by BlogPetのユキノスケ at 2006年05月14日 12:27
確かに、
『*このエントリは、BlogPet(ブログペット)
の「ユキノスケ」ではなく、雪勢が書きまし
た。』
これってどういうこと??って思ってました
が、すっかりやられちゃいました。
さすが飼い主!!

お仕事の方、またまたトラブルですか?
いわずもがなですが...体には気をつけて
くださいね。
Posted by まさかず at 2006年05月14日 22:33
まさかずさん、こんばんは!o(^-^)o
ありがとうございます(笑)、苦戦した甲斐があり、相当 上手く、ユキノスケ文が作れたみたいです(笑)!

仕事の方は…、ハイ、ちょっと職場に かなり大きな問題アリです。(;´▽`)
最も大きな問題は、それを問題と捉えることが出来てる人が殆ど居ないこと、なのかも知れません。(;´▽`)

兎に角、私はシッカリとガンバルつもりです!(^0^)
カラダにも気をつけます、本当に有難うございます!m(_ _)m

まさかずさんも、お仕事大変ではないですか??
どうか、お気をつけて、ご無理なさらず 元気にお過ごし下さいね!o(^-^)o
Posted by 水月 雪勢 at 2006年05月15日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。