2006年04月27日

少年サンデー 2006 21・22!でございます♪

さて!!急いでサンデーの感想で〜す!!(≧∇≦)ノ


『GOLDEN AGE』
面白い!!小波ちゃんの性格は ぶっちゃけ嫌いですが(笑)。
これからの展開が とっても楽しみです!
お気に入りマンガが増えそうな予感。o(^-^)o


『金色のガッシュ!!』
サウザーとカルディオの決心に涙!!(つДT)
こと、カルディオがエリーにすりすりするところは、本当に涙が出ました。


『武心』
流星君!!ピンチだ〜〜。(;´▽`)アハハ…
でも、持ち前の真っ直ぐさで 何とかしちゃいそうですね(笑)!


『結界師』
影宮君、今回ばかりは よく思いきって刺した!!エライ!!
姫さんが、おばあちゃんになっちゃってるのが ダメージの大きさを物語ってて、ちょっとショック。
良守に与えたエネルギーは相当多かったんだろうか??
思ったよりも、アッサリとした感じで終わるのかな??


『妖逆門』
焔斬の反応に笑った!良かった良かった、結果オーライです(笑)!


『クロスゲーム』
おおお!!やっぱり全力のスピードボールってワクワクしますね!
展開が楽しみです!!


『ハルノクニ』
ギリの ご両親は素晴らしいですね!この信じる心には泣けました。
志乃ちゃんの料理、感動ですね。o(^-^)o
料理って人を幸せに出来るもんな〜〜!!(*^.^*)


『ハヤテのごとく!』
ちゃんとお金が戻ってきた!!( ̄□ ̄;) オオ!
こういう展開、好きだな〜〜。(^0^)
それにしても、こりゃ、ナギ!!不気味なコスプレって、なんちゅうことを!( ̄□ ̄;)
相当可愛いと思うけどなあ〜〜、マリアさんの制服姿。


『史上最強の弟子ケンイチ』
美羽さんの この記憶はキツイですね・・・本当に皆で支えてあげなくちゃ。
美羽さんの正拳突き、素晴らしいですね!人の心まで動かすんですから!(*^.^*)


『焼きたて!!ジャぱん』
河内が笑える〜〜!!


『ブリザードアクセル』
うおお〜〜、恋愛感情を煽る この展開は苦手だぁ!!(>_< )
恋愛中毒になって周りが見えなくなって急速にエネルギーを失っていくキャラの描写って、本当に私は苦手。出来れば見たくない!次回が怖いです。(;^_^A
そして、トゥーランドットで来ましたか〜〜!(;^_^A


『あいこら』
良かったねハチベエ、女の人のナイス尻が見つかって。(゜▽゜)…


『聖結晶アルバトロス』
トキ先生が余りにも美しく、余りにも素敵過ぎます。
人を救う仕事に就く限り、心底 こう在りたいものです。


『兄ふんじゃった!!』
え!!この犬、キャベツって名前だったっけ??( ̄□ ̄;)
今迄、ちゃんと呼ばれてました??私 初めて知った感がスゴイあるんですけど(笑)!(;^_^A
とりあえず、ドッグフードをナップザックに直で詰め込む、というアイデアに爆笑!


『見上げてごらん』
飛燕君がカッコイイですね!!o(^-^)o
あとは意志力の勝負か〜〜、今回ばかりは飛燕君を応援したくなるなあ。


『絶対可憐チルドレン』
うんうん、思った!何気に思った記憶あるよ、「皆本さんパンツ干してる〜〜(・_ ・;)…」って(爆)!!
澪ちゃん、小さい頃から過酷な状況で苦しみすぎて、人の苦悩が見えなくなっちゃってるのね。こういう描写は辛いです。
それにしても賢木さん、本当に言葉には気をつけて下さい、いくらなんでも酷すぎますゾ(笑)。



『からくりサーカス』
ううう!!あるるかんを あるるかんを お前が使うなぁぁ!フェイスレスっ!ヽ(TロT)ノ
なんか本当にもうラストショウ、ですね。淋しい!!(つДT)


『ネコなび』
ああ!やっと姫ちゃんが!!(つДT)
と思ったら一コマだけかいなっあせあせ(飛び散る汗)!!( ̄□ ̄;)
posted by 水月 雪勢 at 19:17| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(3) | サンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17108922
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 見上げてごらん『見上げてごらん』は、週刊少年サンデーで2005年16号より2006年45号まで連載された草場道輝による漫画作品。テニスを題材としている。全77話。.wikilis{font-size:..
Weblog: このマンガが読みたい!
Tracked: 2007-07-29 13:03


Excerpt: ブリザードアクセル『ブリザードアクセル』は、週刊少年サンデーで2005年15号より連載が開始した鈴木央による漫画作品。作者の移籍後初の週刊連載作品である。週刊少年サンデー2004年28号に掲載された同..
Weblog: このマンガが読みたい!
Tracked: 2007-07-29 17:53


Excerpt: ハルノクニ『ハルノクニ』は、2006年2月から11月にかけて週刊少年サンデーにて連載された漫画。原作:浜中明、作画:中道裕大。.wikilis{font-size:10px;color:#666666..
Weblog: このマンガが読みたい!
Tracked: 2007-07-29 21:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。