2006年04月20日

少年サンデー 2006 20!でございます♪

あわわわ!!あわわわ! (((((゜ロ゜;)))) (→まだかい(笑)っ!)
そんなこんなで、恐ろしいほど簡潔気味に、お次サンデーの感想です(笑)!


『WILD LIFE』
リョートーは地球外生命体かも知れないです。(・_ ・;)…


『金色のガッシュ!!』
この約束、最高の約束です!
2人とも無事な線でお願いします!!


『史上最強の弟子ケンイチ』
師匠たちのそれぞれの指導が物凄く面白かった〜〜(≧∇≦)
秋雨先生が何気に一番コワイ(笑)!
何気に笑えるのは 美羽さん背後に 冷や汗かいて引きつり笑う逆鬼先生です(笑)。
美羽さん、思い出したのかな〜〜、お母さんのこと…。


『妖逆門』
三志郎君の妖怪、クセのある子みたいですね(笑)。
でも、三志郎君なら切り抜けるでしょう。
でも、どうやって(笑)??


『武心』
流星君、これは まだまだ強くなりますね〜〜!!!
楽しみです、彼のこれからが…!!


『結界師』
影宮君、良かった、無事で!!(ToT)
でも、どうした?良守!!“預かった力”が かなりキャパオーバーだったのかな??
心配です。


『クロスゲーム』
コウ側のマネージャー、本当にいいマネージャーですね!!(*^.^*)
このチーム内で漂う不穏な感じが不安要素です。(;^_^A


『兄ふんじゃった!』
アゴって こんな風に割れるのっ??!!( ̄□ ̄;)


『あいこら』
変態ここに極まれり・・・!!!(/TДT)/あうぅ…
確かにチチとポッチの黄金率は存在しますんですけどねっ!!m9(  ̄Д ̄) ピシ!
(→一応、かつてチチプロの異名を取ってましたんですの(笑)。)


『ハルノクニ』
スゴイ、スゴイです!!( ̄□ ̄;)
ここまでシッカリとデカイ話だとは思わなかった!!
いよいよ、本気で楽しみになってきました。
黒猫ハルの人工知能が どういう方向に伸びていくのかが一番楽しみです。
ハル、という名前に相応しい方向へ育って欲しい!!


『ブリザードアクセル』
これまた楽しい暴走キャラが登場して参りました(笑)!
この先生、笑えますよ〜(≧∇≦)
吹雪、武は舞なり(ぶ は ぶ なり)、を実践です(笑)。
それにしても、吹雪、転校しちゃったのね…。(・_ ・;)…アチャー…
私信:ガミさん頑張れ〜〜!!


『ハヤテのごとく!』
う〜〜ん、本当に この作品のキャラは皆めちゃくちゃ可愛いですね!
ヒナギクさんのお母さん、ハヤテに何をさせる気か(笑)。


『聖結晶アルバロス』
ううう〜〜、何だか、辛い展開だなあ〜。(T_T)
アルバトロスのせいだ、って叫ばれちゃった時の彼女の心を思うと、辛くなります。
この後、多分 疑念は氷解して きっと仲良くなれるんだと思うんですが。


『見上げてごらん』
う〜ん、スゴイ!!天才ここに在り!!


『絶対可憐チルドレン』
賢木さん、ちゃんと皆本さんの心を察してるんだ。流石だな…(*^.^*)
何のかんの言って、澪ちゃんも可愛いなあ。
それに、何か とっても哀しい事情を背負っていそうです。
皆本さんって、何と言うか、『 母性 』 が有りますよね〜。
こう、何と言うか、包み込む寛大さとか、優しさとか、そういうの。


『からくりサーカス』
号泣です!!(ToT)
エレオノールが笑った、すっごく笑った〜〜!!(ToT)
それをアルレッキーノとパンタローネが見ることが出来て、本当に良かったぁぁ!(ToT)
うっうっうっ!アシハナさ〜ん・・・(TへT)シクシク…
ヴィルマが逝ってしまった?時、アシハナさんも捨て身で何かする羽目になるんじゃないかと心配したら、本当にそうなっちゃいました〜〜(ToT)
2人とも瀕死で生きてる、とか、無いかなぁ〜〜??(ToT)


『ネコなび』
おおおお!!姫ちゃんが出てないのに、不覚にも笑ってしもた(笑)!
ああ、でも このマンガはどこへ行ってしまうんだろう(笑)。。(・_ ・;)…
posted by 水月 雪勢 at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。