2006年04月13日

少年サンデー 2006 19!でございます♪

さて、どうやら、続く体調不良は、無理矢理ホルモン療法でホルモンバランスを強制的にバラバラにした悪影響が、未だ抜けない為に起こっているらしいことが解って参りました。。。
本当、私にとって、アレは、利は無く害のみの治療だったようです。(T-T)

そんなこんなで、本日も、とっても短めのサンデー感想です!!(≧∇≦)ノ



『金色のガッシュ!!』
うんうん、つるむ群れる と コンビネーションって別物だと思う!
頑張れ!!サウザー、エリー!!o(^-^)o


『妖逆門』
私は、重いと言ってもらった方が嬉しいが。。。(・_ ・;)…
私の性別は確か女だったが(笑)。。。(・_ ・;)…
今度は えらく戦闘的なフォルムの妖怪が出てきましたね!o(^-^)o


『武心』
流星君、この真っ直ぐさには 本当に心惹かれます!!(*^.^*)
ここまで、自分にも人にも真っ直ぐで在りたいものです!


『結界師』
影宮君、本当に冷静に見ています、観察出来てます。
良守のような直感タイプとは真逆かな??相補的な良いペアになりそうですが。
このコンビネーションで、せめて2人とも無事生き延びられますように!


『史上最強の弟子ケンイチ』
うんうん、ほぼ予想通りの運びでした。(*^.^*)
兼一君、一度は こういう体験せねばなりません!(^0^)
自分自身の意図が、究極にレベルが高いってことに 改めて気付かされたのなら、後はもう本当に やるしかないですね(笑)!


『ハヤテのごとく!』
ハヤテ、なんとまあ、本当にまあ、なんてことでしょう、まあ!!(つДT)
余りの容赦無い展開に、こちらがビビリました(笑)。
それにしても、まるで救世主のような登場の仕方ですね、ヒナギクさん!(/▽\)♪


『クロスゲーム』
そっか!!コウにはスタミナに弱点が有ったのか〜〜!!(;^_^A
大丈夫かな??心配です。


『ハルノクニ』
ついに敵の様子が描写されました!
これはキツイ戦いですね。3人が どういう形で戦うのか、楽しみです!


『ブリザードアクセル』
城嶋コーチ、自分の心に素直になった途端、魅力を放ちましたね!
何と言うか、皆が皆、納まるべき一番輝く場所に はまった、という感じ。
ああ、それにしても晶お姉様は美しいな〜〜〜!!


『あいこら』
ハチベエ、本当に殺していいよ、こんなオヤジは。むかっ(怒り)
八つ裂きじゃ足りん、108つ位に裂いて殺して下さい。むかっ(怒り)
弓雁ちゃんの『月野レシーブ』は、何だか微笑ましくて笑っちゃいました。


『絶対可憐チルドレン』
う〜〜ん、兵部が薫ちゃんを女王とする為に描いている絵…というか図式は解ったけれど…。
兵部の部下が思い思いに動いて、それに伴って薫ちゃんが純粋な心のままに動いたら、それが女王への道にならざるを得ないような道が出来上がってしまってる、ってことも解ったけれど…。
でも、皆本さんは、それを越えられると思う・・・!!


『見上げてごらん』
ジョーカー、かぁ〜〜!!何とも含みが有って、展開が楽しみな形容です。
どちらにしても、ズッシリと重い、大きい存在だってことですね、了君!!o(^-^)o


『聖結晶アルバトロス』
何だか、この病院の様子や意味、興味深いです。


『からくりサーカス』
ナルミ・・・!!間に合った〜〜〜〜!!!(ToT)
うわ〜〜ん!!!間に合った〜〜〜〜!!!(ToT) 
ううう!嬉しいよう〜〜〜!!!(ToT)
しろがねの、エレオノールの この幸せな姿を どれだけ待ってたか!!(つДT)
それに、良かった、皆 生きてたぁぁぁぁ!!(ToT)
ってか、パンタローネやアルレッキーノにも生きてて欲しいんだけど。
それから後は、マサル!!生きて還ってこなきゃ!!絶対!!


『ネコなび』
う…うわ〜〜ん!!!姫ちゃぁぁぁん!!(/TДT)/
姫ちゃんはぁぁぁぁ???まだぁぁぁ????姫ちゃぁぁぁん!!(TロT)
posted by 水月 雪勢 at 20:51| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。