2006年04月06日

少年サンデー 2006 18!でございます♪

実は未だ微熱が続いてます〜・・・(T_T)
そんなこんなで、本日は物ッ凄く簡潔気味にサンデー感想です。
予約投稿、みたいなのが出来る機能があるようなので、ちょっと試してみます!
失敗したらどうしよう…(・_ ・;)…


『金色のガッシュ!』
ガッシュの勇気にも、バリーとグスタフの2人にも、号泣です!(ToT)
こと、バリーとグスタフの最後のやり取り、コレを泣かずに読むなんて無理!


『結界師』
火黒、人間だったの??激しくネガティブな理由で こうなったっぽいですね。
いたたまれなくなりそう…。


『妖逆門』
ロンドンと三志郎、素晴らしいペアでした!!
三志郎、この発想力は凄かったですね。(^.^*)
読後感も物凄く爽快です!
次回も楽しみです。


『WILD LIFE』
私も、その生きる意図によっては 恋愛って 大きなマイナスにしかならない狭き檻になるものだと思うんですよね〜。(;^_^A
最後の冷や汗だらけのリョートーが笑えました(笑)。


『史上最強の弟子ケンイチ』
ほのかちゃんの何気ない爆弾質問と、その後の師匠たちの自己嫌悪中状態が笑えました。
このフリだと、ケンイチは一撃食らうんでしょうか??


『ハルノクニ』
ネコのレベル2の変形???
ハルは進化するロボネコ、なんだ??
国家レベルの陰謀??ドキドキしますね!


『ハヤテのごとく!』
改めて考えてみたら、この誤解は、どう決着がつくんだろう、と心配になってしまいます(笑)。


『武心』
流星君、身体 柔らかっ!!あせあせ(飛び散る汗)
コガネムシ君、邪念に満ちた顔してるけど大丈夫かな??


『焼きたて!ジャぱん』
鉄生君・・・何故こんなところに??!!(つДT)


『ブリザードアクセル』
名前の一喝だけで、吹雪を奮い立たせることが出来るマッケンジー、スゴイ!
マッケンジーの一喝で自分を取り戻して、底力を捻り出す吹雪も、スゴイ!
それに、天沢が自分の本当に辿り着くキッカケを掴めて、良かった。(*^.^*)
そして七瀬さん…は、まさにそのタイミングで残念なことになったようです(笑)。


『あいこら』
弓雁ちゃんが可哀想なことにならないことを祈ります!!(>_< )


『絶対可憐チルドレン』
薫ちゃんが可愛すぎる〜〜!!((o(>▽<)o))
それに男の子2人も、何てイイ子たちなんだろ!(*^.^*)
「隊長・・・自分達の仕事はいったい…」 「言うな!!」のやり取りも、なんのかんのと言いながら、この3人を大事にしてる暖かい感じが漂ってて、微笑ましいです(笑)。
局長の往生偽の悪さも、かなりいイイですね(笑)!


『見上げてごらん』
見応えの有る試合が展開しそうです!


『聖結晶アルバトロス』
ポリ袋かぶるミュウちゃんが可愛過ぎる!!((o(>▽<)o))
ミュウの情報、楽しみですね!


『からくりサーカス』
「えんとつそうじ」として搾り出すように泣きながら語ったマサルの 力強い言葉に涙が出てきました。
帰って来れるよね??マサル・・・!!(ToT)
エレオノールが もう死ぬつもりでいるのが、ハラハラします。
早くナルミと再会して欲しい・・・!!


『D−LIVE!!』
読後感、最高!大満足です!!本当に面白かった!
本当に有難うございました、お疲れ様でございました、皆川先生!!m(_"_)m


『ネコなび』
ウオオオオオオーーーーッッ!!!!(゜ロ゜メ;)あせあせ(飛び散る汗)
姫ちゃんを、姫ちゃんを、出せェェェェェッ!!!むかっ(怒り)
という気分に、3週連続でなりました(笑)。
posted by 水月 雪勢 at 00:00| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。