2009年06月30日

新ブログのお知らせ。(;^_^A

お疲れ様でございます!m(_"_)m

さて、そんなこんなで、やはりブログの新設を思い立ちまして、取り合えず えっちらおっちらと慣れない作業を経て(笑)、作りました。
(といっても、まだ1つも記事は書いてないんですが。(;^_^A )

ブログタイトルをどうしようか??と思ったのですが、どうしても美しいものへの憧れが先に立ちまして(笑)。

いかにも ナ感じの、お美しいタイトルにしちゃったデス。(;´▽`)

どうか呆れないでクダサイ〜〜m(_"_)mあせあせ(飛び散る汗)

新ブログは、 『 玻璃の風、金銀の音 (http://zoku-aeorian-lyre.seesaa.net/)』 です。
やっぱり、風と音、この二つは、ど〜〜〜しても外せなぁい!(>_<)
しかも、お美しくなくてはイヤァ〜〜〜〜(笑)!!(>_<)

シンプルに実直に黙々と粛々と、ただ為すべきことを為す、というタイトルをスッとつけれるほど、私はまだ大人ではないみたい(笑)。

この いかにも な、お美しい恥かしいタイトルのブログ、もしお時間があって、気も向かれたら、チェックしてやって下さい。m(_"_)m

ではでは、いったん失礼致します!!m(_"_)m
posted by 水月 雪勢 at 23:17| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常的に日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122556904
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

