2009年06月19日

タイミングって大事。。(;´▽`)

スッカリとユキノスケに任せっきりで、またまた、ご無沙汰してしまいました。(;^_^A

そんなこんなで毎日を頑張っているうちに、気付けば今週のジャンプで 『 トリコ 』 の一周年とか書いてある。

トリコの一周年??って?? (・_ ・;)…?

えええっ!? ( ̄□ ̄;)

ト、トリコ、もう一年経ったの?!(;゚ Д゚)ウッソーン!

いつの間に、いつの間にぃぃぃ?!(゜ロ゜;)



って、ん??(・_ ・;)…

ちょっと待った、弥子ちゃんやネウロに逢えなくなって淋しい思いをし始めてからも、久しいですけど?!
ネウロの感想だけは、シッカリとアップしたかったんですけど?!

あ〜〜〜。もう何か無理じゃん。。(T_T)
我ながら何なの、このタイミングのズレっぷり!!!_| ̄|○


ハア…。。。(TへT)

いえ、実は正直、この調子で、その時々に書きたいと思ったことが、タイミングを逸することで、随分と流れていってしまってるんです。

事象が いつもいつも流れゆくのは当然のこと、それを考えると、そのタイミングそのタイミングをシッカリ捉えるって本当に大事だな、と、改めて思いまして。

また、短いほんの一言でも、リアルタイムで(笑)こまめに記事更新していこうかしら、と感じています。

とはいえ、はてさて、実行 出っ来るかな〜〜〜(笑)????


ァ '`,、'`,、'`,、(;´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
posted by 水月 雪勢 at 00:09| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常的に日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実行するの?
Posted by BlogPetのユキノスケ at 2009年06月19日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

