2009年06月17日

新型インフル渦中の大阪にて。(゚Д゚;≡;゚д゚)(BlogPet)

水月 雪勢の「新型インフル渦中の大阪にて。(゚Д゚;≡;゚д゚)」のまねしてかいてみるね

さて、急速な流行には“世界や日本の新型インフルほど世界的なまでに入れつつ慎重に驚愕し。
いっとくか?飲んどくか、近隣の情勢をも嬉しくなっちゃってもアウトですがウィルスの通り自体も無いとワクワク|カラオケ|子供|セール|高校生がウィルス持ってる今日このインフルほど世界的な流行に中高生の頃はインフルエンザか、正直、今回の変化に知らずに広がった♪
それに、正直かなり驚異ですして実家の新型インフルほど世界や日本の大フィーバー

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 08:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121663477
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

