2009年05月04日

来年こそ最良の桜タイムを(笑)。(BlogPet)

水月 雪勢の「来年こそ最良の桜タイムを(笑)。」のまねしてかいてみるね

さて、出来るんが来ればもう葉桜気味でいられてるの桜とあるの依頼が入るのです(笑)。\(^-^)/個人のは桜モチーフの依頼が先月からのスケジュールをアップするかもですが、何のかんの言いつつ未だ見つからず♪
世間様のだ!m9Дって、いえいえ、施術に関する誇りを、それ以降、シッカリ精進致します!!!来年は色々と思って貰っていたためのだ!さて!そういうわけで、毎年、バタバタしてるうちに相成りました経緯は桜モチーフのですし。
もはや、写真|ステージを行い、また私一人とあるのためのかを取らせていられてるの破廉恥な何かと思って仕事|お店にお仕事一色(笑)。\(^-^)/個人の素敵な客が(笑)。\(^-^)/個人の(笑)!!
そして、益々私一人と思って、静かに最良の(笑)。
まあ、翌日またそのまま実家へ戻り、静かにお仕事できるという大変恵まれた経緯はお仕事|お店での素敵なので、静かに最良のぷんぷんさせてます!さて、店長・オーナーの桜フィーバーに気付けば、施術を踏んで踏まないとあるの依頼が来ればもう葉桜気味で踏まないと♪
毎日は桜フィーバー|レッスン後のみ、勘違い系のステージ

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 08:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。