2009年04月10日

来年こそ最良の桜タイムを(笑)。

さて、また私にとって特別な花、いわく言いがたい気持が湧き上がる花、桜の季節がやってきました。
世間様の桜フィーバーには未だについていけませんが(笑)。(;^_^A

さて、実は、今のお店でのメイン施術者が先月から私一人となったため、施術に関する誇りを貫き通して仕事できるという 大変恵まれた環境に相成りました。
そうなった経緯は色々とあるのですが、店長・オーナーの方と とても楽しく お店をやってます。(*^.^*)
不思議なことに、それ以降、勘違い系の破廉恥な客が全く来なくなりました。

なので、益々 私の毎日はお仕事一色(笑)。
もはや、休みはありません(笑)。
毎日ゴキゲンに お店に出勤してます(笑)。\(^-^)/
個人のお客様からの依頼が入るのは、だいたい出勤時間後なので、両立可能ですし。

月に2回のレッスン後のみ、そのまま実家へ戻り、母上殿の施術を行い、翌日またそのまま店に出勤という、ちょいとハードなイレギュラーを取らせて貰ってますが。

そんなこんなで、今年は桜を楽しむ時間を意図的に作ろうかと思っていたのですが、バタバタしてるうちに気付けばもう葉桜気味で(笑)。
そして、毎年、桜モチーフの素敵な何かを見つけようとするのですが、何のかんの言いつつ未だ見つからず。
まあ、いっか。時が来れば、きっと見つかるはず。
見つかったら自己満足のニオイぷんぷんさせて、写真をアップするかもです(笑)。

来年の桜の頃には、また この職人道の(笑)次のステージを踏んでいられてるのかな〜?
あ、いえいえ、そこは絶対に最良の形で踏まないと。
そして、来年は、静かに一人で桜を楽しむ時間を、桜と感謝を味わう時間を、きっと取ろう〜っと!

さて!
そういうわけで、次ステージに向けて、技術の向上と身体能力の向上と精神力の向上のためのスケジュールを組んで、シッカリ精進致します!!

来年こそは最良の形で桜を味わうのだぁ!m9( ̄Д ̄)

って、出来るんかなあ(笑)。(;´▽`)…
posted by 水月 雪勢 at 22:44| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日常的に日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうは向上に向上したかった。
だけど、お客様も意図しなかった。
Posted by BlogPetのユキノスケ at 2009年04月12日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。