2009年03月22日

漠然たる ご報告(笑)。

そんなこんなで、ユキノスケが 楽しい記事をチョコチョコ書いてくれているお陰で辛うじてもっている、風奏琴でございます(笑)。

前回の記事から気付いたら1ヶ月!?(゜ロ゜;)
驚いています。

前月22日には、歌で大きな事象がありましたが、
今月22日の今日は、仕事でのそれがありました。

それに向けて、猛ラストスパートを掛けていた(つもりの(笑))この一ヶ月でしたので、短いようでもあり、長くもある一ヶ月でした。

そうして作り上げた状態は、必ずしも納得のいくものではありませんでしたが、でも嬉しいことに本日、大きな実りがありました。
ですので、明日からの仕事が、とても楽しみです。

って、歌における“レコーディング”ほど解りやすくはないですし、何のことやら、という感じですよね?(;^_^A
すみません!m(_"_)mあせあせ(飛び散る汗)

さて、次の一年は、どんな一年になるんでしょうか。
ともかく絶対に、今年度よりも更に巨大な実りを呼ぶ1年にしようと思います。

と、漠然フルフル極まりない記事更新でした〜。(;´▽`) あせあせ(飛び散る汗)
本当に申し訳ございませんデスあせあせ(飛び散る汗)

追記:ああせあせ(飛び散る汗)魔人探偵脳噛ネウロの感想は、何としてもアップしたいと思ってますデス!!
posted by 水月 雪勢 at 20:31| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常的に日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうユキノスケは、お陰っぽい報告されたみたい…
でも、ユキノスケは事象もレコーディングしたかもー。
Posted by BlogPetのユキノスケ at 2009年03月23日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116061163
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

