2009年02月22日

猫の日に初レコーディング!!

さて、今日は猫の日です。
2月22日で、にゃんにゃんにゃん、ということらしい(笑)。
何だか、わけもなく嬉しくなる、猫の日、という響き(笑)。
その今日という日に、嬉しいことに歌のレコーディングのお話を頂きまして、初レコーディングを致しました!

かなりな緊張でしたが、それと同じくらいに とても楽しい時間。
自分の歌声がCDになるって何だか不思議です。
なんというか、怖いもの見たさ、みたいな感じで聴くことになりそうで、恐ろしくもありますが、本当に楽しみです。

今日はレコーディング後、その足で、そのまま実家に戻り、たっぷりと母上殿を施術。
感覚的には相当な盛り沢山感アリ。
本当に充実した幸せな週末となりました。

明日は早起きして実家からの出勤です。

明日も頑張って働こう!!
モリモリモリモリ、出来る努力は全部やっちゃうもんね、
仕事も歌も!(゜▽゜*)。・:*:・

今後もガンバリマ〜〜ス!o(>▽<)o

と、ご機嫌な水月より、ご報告の更新でございました!m(_"_)m

(あ、追記なんですが、レコーディング=歌手デビュー というわけではございません、ご心配無くですわ(→美羽さん風(笑)))
posted by 水月 雪勢 at 23:25| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常的に日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。