2008年12月11日

水月雪勢は経営したい(笑)(BlogPet)

水月 雪勢の「水月雪勢は経営したい(笑)」のまねしてかいてみるね

お〜〜いられなかった1つ前のご時世に向けて!そんなこんなで行きますか!この混乱の誓願は経営にはいユキノスケ、今年も余すところを圧倒するか!そんなこんなで行きますか(笑)?例の(笑)。
時々ユキノスケってタイムリーに呑まれてしまわないように呑まれて?
素敵なラストと、いっそ今度のユキノスケ、いよいよラストスパート、思わず突っ込まずに♪
・・そして、水月雪勢は経営コンサルタントの(笑)。
さて、思わず突っ込まずに呑まれてくる(笑)♪
う〜〜ん、思わず突っ込まずには経営に向けて。
う〜〜いユキノスケのだ(笑)?例の(笑)。

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 08:35| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
KO62EwzS
Posted by hikaku at 2009年06月13日 13:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。