2008年08月03日

ケモノの証明。

ケータイから夜中にボソッと更新致します。内容は、『過激に日記』であります。(-_☆)


さて、今のお店、物凄く気に入っているんですが、残念な事が一つ。

何をトチ狂ってんだか、風俗店と間違って店に入り込んで来るオッサンがいるんである。。(-"-;)

どうやら近場のどこかに風俗店があるらしいので、エロボケしたオッサンがガツガツして間違わないよ〜に、『当店は風俗店ではありません』の但し書きを入り口から受け付けから、シッカリ分かり易く貼り付けているし、外観からもそれらしき雰囲気は全く無ぇのに、なんか入り込んで来るんである。(`へ´)

しかも中には確信犯だろテメ!(-_-#) みたいなヤツもいるんである。
そういうヤツは、例外無く普通の人間のフリしてアロマトリートメントを受け、佳境に入ると、小汚いクッサイ粗ティーヌをニヤニヤ笑って露出するんである。

ったくバッカじゃなかろか。(-_-#)
ソレのナニが面白い?(-.-;)

そして、不思議な事に、そういう変質者は例外無く、いかがわしい行動に出る直前、頭部付近から鼻が曲がりそうなくらいのケモノ臭を放つんである。

アレでオッサン、自分は人間だと思ってるんだろか?だとしたらオメデタイ話である。

だってありゃあ人間の放つ匂いじゃネェでヤンスよ…。。


ホント、世の中には人の皮を被ったおかしな生き物が何故だか生息してるので、皆様、御用心下されでござるアル。m(_ _)m
posted by 水月 雪勢 at 02:39| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ケータイからアレコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水月 雪勢が用心したの?
Posted by BlogPetのユキノスケ at 2008年08月04日 13:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

