2009年06月30日

新ブログのお知らせ。(;^_^A

お疲れ様でございます!m(_"_)m

さて、そんなこんなで、やはりブログの新設を思い立ちまして、取り合えず えっちらおっちらと慣れない作業を経て(笑)、作りました。
(といっても、まだ1つも記事は書いてないんですが。(;^_^A )

ブログタイトルをどうしようか??と思ったのですが、どうしても美しいものへの憧れが先に立ちまして(笑)。

いかにも ナ感じの、お美しいタイトルにしちゃったデス。(;´▽`)

どうか呆れないでクダサイ〜〜m(_"_)mあせあせ(飛び散る汗)

新ブログは、 『 玻璃の風、金銀の音 (http://zoku-aeorian-lyre.seesaa.net/)』 です。
やっぱり、風と音、この二つは、ど〜〜〜しても外せなぁい!(>_<)
しかも、お美しくなくてはイヤァ〜〜〜〜(笑)!!(>_<)

シンプルに実直に黙々と粛々と、ただ為すべきことを為す、というタイトルをスッとつけれるほど、私はまだ大人ではないみたい(笑)。

この いかにも な、お美しい恥かしいタイトルのブログ、もしお時間があって、気も向かれたら、チェックしてやって下さい。m(_"_)m

ではでは、いったん失礼致します!!m(_"_)m
posted by 水月 雪勢 at 23:17| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常的に日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

ご、五年目だぁ?!(゜ロ゜;)

ビ〜〜ックリしました!!

改めて確認してみたら、私が このブログを始めたのって、2005年の元旦だったんですね(笑)!
いつの間にか丸4年が経ち、なんと5年目に突入してました。

どおりで、自分の作ったカテゴリが最近しっくり来ないはずです(笑)。
いくらなんでも、丸4年も経てば、ちょっとくらいは大人に(オバハンに(笑)?)なりますし、状況も変化してますし、書きたい内容をスムーズに今までと同じようにカテゴライズ出来なくなってても当然ですよね〜〜(笑)。

ど〜りで何だか書きにくかったわい。

って、もっと早く気付け、って感じですが。(;´▽`)

そんなわけで、ちょっとこちらの風奏琴はユキノスケに任せ、ブログを新調しようかしらん、と思っています。
といっても、新しいブログにユキノスケは居ないので(笑)、どのくらいの頻度で更新できるか分からないのですが。(;^_^A

そんなこんなで、新調したら、またご報告申し上げます。m(_"_)m

ではでは、お休みなさ〜〜い!(^-^)/~~
posted by 水月 雪勢 at 00:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常的に日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

水月(BlogPet)

きょう水月 雪勢は、意図するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 08:31| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

嗚呼、ハバネラ。

突然ですが、私は、ビゼー 『 カルメン 』 の “ ハバネラ ” が それはもう大好きです。

あの素敵なメロディに強烈に取り付かれたのは、もう子供の頃のハナシ。
このメロディに日本語の素敵な歌詞がついたら歌ってみたいと、子供の頃から切実に思ってました。

さてさてしかし、子供の頃は素直に無邪気に そんなことを願えるのですが(笑)。

大人になると嫌でも、ドが付くクラシックオペラの この独唱曲を、チラッとでも “ 歌ってみたい ” なんざ、身の程知らずもいいところなトンデモナイ願いなのだ、ということが よ〜〜〜く分かる。(;´▽`)

大人になって分別が付いちゃうって、苦しいですねえ(笑)。
う〜〜ん、アイタタ。(>_<)
声楽をキッチリやらないと、こんな曲は歌えないヨ。。

それが分かっているのに、なんで この曲はこんなにも私を惹き付けるんでしょう??

第一、日本語に訳された題名は 『 恋は野の鳥 』 。
皮肉にも思いっきり恋の歌ではありませんか(笑)。

んで、そんなことを考えながらも、You Tube で 色んなハバネラを聴いては、ひどく感動して、同じくらいひどく打ちひしがれるわけなんです(笑)。

これぞ叶わぬ恋だぁぁぁ。
嗚呼、私のハバネラ。(つДT)
こんなに愛してるのにぃぃぃ〜〜。(T_T)
posted by 水月 雪勢 at 00:48| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常的に日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

タイミングって大事。。(;´▽`)

スッカリとユキノスケに任せっきりで、またまた、ご無沙汰してしまいました。(;^_^A

そんなこんなで毎日を頑張っているうちに、気付けば今週のジャンプで 『 トリコ 』 の一周年とか書いてある。

トリコの一周年??って?? (・_ ・;)…?

えええっ!? ( ̄□ ̄;)

ト、トリコ、もう一年経ったの?!(;゚ Д゚)ウッソーン!

いつの間に、いつの間にぃぃぃ?!(゜ロ゜;)



って、ん??(・_ ・;)…

ちょっと待った、弥子ちゃんやネウロに逢えなくなって淋しい思いをし始めてからも、久しいですけど?!
ネウロの感想だけは、シッカリとアップしたかったんですけど?!

あ〜〜〜。もう何か無理じゃん。。(T_T)
我ながら何なの、このタイミングのズレっぷり!!!_| ̄|○


ハア…。。。(TへT)

いえ、実は正直、この調子で、その時々に書きたいと思ったことが、タイミングを逸することで、随分と流れていってしまってるんです。

事象が いつもいつも流れゆくのは当然のこと、それを考えると、そのタイミングそのタイミングをシッカリ捉えるって本当に大事だな、と、改めて思いまして。

また、短いほんの一言でも、リアルタイムで(笑)こまめに記事更新していこうかしら、と感じています。

とはいえ、はてさて、実行 出っ来るかな〜〜〜(笑)????


ァ '`,、'`,、'`,、(;´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
posted by 水月 雪勢 at 00:09| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常的に日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

新型インフル渦中の大阪にて。(゚Д゚;≡;゚д゚)(BlogPet)

水月 雪勢の「新型インフル渦中の大阪にて。(゚Д゚;≡;゚д゚)」のまねしてかいてみるね

さて、急速な流行には“世界や日本の新型インフルほど世界的なまでに入れつつ慎重に驚愕し。
いっとくか?飲んどくか、近隣の情勢をも嬉しくなっちゃってもアウトですがウィルスの通り自体も無いとワクワク|カラオケ|子供|セール|高校生がウィルス持ってる今日このインフルほど世界的な流行に中高生の頃はインフルエンザか、正直、今回の変化に知らずに広がった♪
それに、正直かなり驚異ですして実家の新型インフルほど世界や日本の大フィーバー

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 08:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

雪(BlogPet)

きょうユキノスケは利用したいです。
だけど、実家を驚愕するつもりだった?
だけど、水月 雪勢で誇りに感謝すればよかった?
だけど、流行したかったの♪
それで水月 雪勢は葉桜気味とか影響したかも。
でも、ユキノスケが最良も向上するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 08:50| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

雪(BlogPet)

きょうは水月 雪勢と桜フィーバーみたいなアップしたいです。
だけど、水月 雪勢で近隣とかデビューしないです。

*このエントリは、ブログペットの「ユキノスケ」が書きました。
posted by 水月 雪勢 at 07:43| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ユキノスケの主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

